常人の倍香辛料振る方です

四十代の主婦のブログ。夫と二人暮らし、ウサギと3人暮らしの日々をつづります。

アラフォー、ブローチ愛が止まらない。パンブローチを買い増し!

服はめったに買わないという

記事を書いたばかりですが、

ブローチはついつい買ってしまいます。

 

中でもお気に入りが、パンブローチ。

f:id:mamekousagi:20190719100730j:plain

本物のパンでできているんですって!

可愛いよね!!

うっかり洗濯してしまったり

落としたりでだんだん数が

減ってきたので追加購入しました。

ハンドメイドサイトで購入しています。

 

別の作家さんのほうが、実は

気に入っていたのですが、

現在お休みのようで、

もうじき販売を再開する

とのことだったのですが

待ちきれず別の方から購入。

 

f:id:mamekousagi:20190719100733j:plain

こちらも。

あんパンとシナモンロール

プレッツェルは自分で作りました。

と言っても市販のプレッツェル

レジンでコーティングしただけです(*´з`)

 

ちなみにあんパンはちょっと

あるものに見えるので胸元に

つけるのはお勧めできません(/ω\)イヤン

でも可愛いのでバッグや帽子に!

 

ブローチってなんか、ほんと、

乙女の夢が詰まってるよね。

何度も言うけどアラフォーでも

よねこは乙女なのです。

 

陶器のブローチとか、木製のとか

ついつい買ってしまいます。

 

ネックレスも好きだけど、

ちょっと邪魔じゃない?

ブローチは服を傷めるけど

楽ちんで、大好きです!!

 

この前作ったワンピースに

パンブローチを付けて出かけます(^^)/

 

ブローチを壊した時の日記↓

www.spicy-mameko.com

 

カゴバッグとおそろいのブローチの話↓

www.spicy-mameko.com

 

旅行にブローチをつけていった話↓

www.spicy-mameko.com

 

プレッツェルブローチを作った話↓

www.spicy-mameko.com