常人の倍香辛料振る方です

四十路の主婦のブログ。夫と二人暮らし、ウサギのマメちゃんは月で別居中、新メンバーとしてうさぎのつくねさんが加入!!

うさぎのつくねさん、初めてのブーブー(オナラじゃない)

つくねさんに、初めてブーブー言われました。

うさぎは機嫌が悪いとブーブー言います。

 

まめちゃんはブーブー言わない子でした。

つくねさんも今まで1度もブーブー

言わなかったので血筋かなと思っていました。

 

今日は出してもらえると思ったら、

お掃除だったのが気に入らなかったようで、

初めてブーブー言われました。

ブーブー顔をご覧ください。

f:id:mamekousagi:20190716183313j:plain

気に入らない!て顔してますね。

語尾に「じゃけえ」って

ついていると思います。

つくね親分!

 

まだ脚ダンもした事ないんだけど、

どうなんだろう。

 

マメちゃんはホントに脚ダンも

ブーブーも全然なかったので、

先生に気持ちを隠す子かも…と

言われていました。

 

出来れば感情丸出しでワガママに

育って欲しいよねー。

我慢なんてしなくていいのよ!

 

わんぱくでもいい、たくましく育って欲しい。

ってなんか聞いたことあるな、

ハンバーグが大好きなよねこでした( •̀ᴗ•́ )/