常人の倍香辛料振る方です

四十路の主婦のブログ。夫と二人暮らし、ウサギのマメちゃんは月で別居中、新メンバーとしてうさぎのつくねさんが加入!!

ミスドのロイヤルミルクティーの話と、夫は美容院行った事気付くのか問題の結果発表!

www.spicy-mameko.com

美容院行った事、今度こそ夫は気づくか!?

先日書いたこの記事の結果をお知らせします!!

やはり、気づきませんでした( •̀ᴗ•́ )/

けっこうバッサリ切ったんですけどね!

 

なんか言うことあるんじゃない?

と、定番の質問をしたところ

「あっ!!か、かわいい〜」

みたいな反応でした(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

 

夫は髪型で人を判別している所があるので

髪型や服装がいつもと違うと

気付かない事があるのです。

 

それなのに妻の髪型が変わっても

気付かないのはなんなんでしょうね。

 

ミスドロイヤルミルクティーの話

やはり今回も腹は立たないけど

不思議で仕方がありません。

いつも伸びると同じ髪型にしている

という訳でもないのです。

ほんと、頭の中どうなってるんだろー(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

なぞ!!

 

さて、話は変わってよねこは

ファミレスやファーストフード、

チェーンのカフェが大好きです。

 

ミスドももちろん大好き(*´ч ` *)

コーヒーとカフェオレがおかわり自由なのは

もう、誰もが知るところですよねー!

ロイヤルミルクティーもあるってご存知でしたか?

もちろんおかわり自由!

ただし店舗限定のようです。

 

私の行動範囲の中にあるミスドの中には

ロイヤルミルクティーがおかわりできる

お店が2軒ありました。

 

今、来ているのですがなんと

ロイヤルミルクティー無くなってた(´;ㅿ;`)

その為にわざわざ来たのに…。

正直それが無ければ今日は

ここへ来なかったのに…!!

 

しかもなくなったんですか?と聞いたら

「アイスは有ります」と言われた。

どういう教育してるのでしょ(^_^;)

アイスロイヤルミルクティー

おかわりできません。今日寒いしね。

 

ミスドのホームページからは

ロイヤルミルクティー消えてないので

希望は捨てないよねこでした( •̀ᴗ•́ )/