常人の倍香辛料振る方です

四十代の主婦のブログ。夫と二人暮らし、ウサギと3人暮らしの日々をつづります。

夫が怒る時には法則があった!(のろけです)

いつものことですが、のろけです。

よねこのそんな話に興味ねーわ!という方は

遠慮なくブラウザを閉じてくださいね!

f:id:mamekousagi:20190509120052j:plain

ねー、ねー、つくねをなでていいよ!

 

よね夫(今さらですがよねこの夫です)は

とっても温厚です。怒らない人です。

(でも意見はちゃんと言う人だよ!(*'ω'*))

よねこがすぐに怒るので、夫が怒る

必要が無いのかもしれません(-_-)

 

その夫が、たま~に怒る事があるのですが

今まで気に留めていなかったのですが

最近、法則があることに気づきました。

 

よねこが誰かに何か言われたり、

何かされた時に怒る!!

 

やだ~、よね夫いいとこあるじゃない!

 

しかし、過剰反応という事が多いです。

大人だし働いてもいないし、

子供もいないのでそんなにトラブルに

巻き込まれるようなことはないので

実際に何か言われたりされたりする事は

ほとんどありません。

 

なので、夫が想像で私が何か

言われているのではないか、

されているのではないかと

想像して怒る事が多いです。

ちょっと困るよね!

 

よねこはそれなりに自分で

何でもしようという意思がある方

だと思うので、何かあっても

よね夫に何とかしてもらおう

というつもりはありません。

 

まあ、大人になればだれでもそうだよね。

夫にあまり頼るのは良くないよなと思っています。

働かず養ってもらっているけどね(;^_^A

 

よね夫もカッコつけようとか、

男を立てて欲しいとかそういう事は

全然思わない、むしろよねこが

守ってくれるならその方が良い!

と堂々と言います。

 

よね家はどちらかというと

男女逆転の夫婦です。

夫の方が女子っぽい。

 

でも、たまには女扱いしてもらえると

ちょっと嬉しいよね~!

って初めて思ったよねこでした(^^)/

 

なんだ、そんなくだらない話!

ってなる事請け合いだと思うので

おわびにつくね写真を貼っておくわね!

 

f:id:mamekousagi:20190509120057j:plain

床に逆さつくねが出来ていました!!

f:id:mamekousagi:20190509120055j:plain