常人の倍香辛料振る方です

四十路の主婦のブログ。夫と二人暮らし、ウサギのマメちゃんは月で別居中、新メンバーとしてうさぎのつくねさんが加入!!

うさぎのつくねさんがかわいいだけの日記GW編

 

f:id:mamekousagi:20190430124144j:plain

ほうきがきになるつくねさん。

うたっちってかわいいよね!

f:id:mamekousagi:20190430124146j:plain

あちゃー、つくね、体重が増えた…!

って言ってるつくねさん、かわいい!

f:id:mamekousagi:20190430124150j:plain

ストレッチしなきゃね!

ダイエットダイエット!

って言ってるつくねさん。

かわいい!!このポーズ好きです。

 

f:id:mamekousagi:20190430124154j:plain

あああああ~!

なにやってもたいじゅうがへらない!!

って言ってるつくねさん。

気持ちわかるよ!

かわいい!!

f:id:mamekousagi:20190430124158j:plain

つくね、この福々しい所がチャームポイントなの。

開き直ったつくねさん。

かわいい!!

f:id:mamekousagi:20190430124140j:plain

昨日、真田まつりに行ってきたので

六文銭ネイルをしてみたよ!

鹿角ネイルもしたけどあまりにも

何かわからなかったのでそちらは非公開。