常人の倍香辛料振る方です

四十代の主婦のブログ。夫と二人暮らし、ウサギと3人暮らしの日々をつづります。

つくねとつくねの競演!と、100均で買ったうさグッズ。

f:id:mamekousagi:20190425184634j:plain

まずはいつもの可愛いつくねさんです。

お願い!今日はカリカリ多めにして!

って言ってるのでしょうか。

f:id:mamekousagi:20190425184637j:plain

ちょっとキリッとしたつくねさん。

つくね、やるときはやるよ!

という顔らしいです。

f:id:mamekousagi:20190425184640j:plain

そして始まりました。

つくねとつくねの競演。

スーパーで見かけてつい買っちゃいました。

買うよね。そして写真、撮るよね。

f:id:mamekousagi:20190425184643j:plain

ねえ、知ってる?

こういうの、動物虐待って言うんだよ!

見慣れない物にはいつもなら興味津々の

つくねさんですが、この缶詰は

気に入らない様で頭でグイっと

押しのけていました。

でも頭に乗せても気づいてなかったよね!

 

f:id:mamekousagi:20190425184645j:plain

さて、こちらは100均フック。

かわいいうさぎ!買っちゃうよね。

貼ってはがせるフックってホント、

便利ですよね。耐荷重はヘボいけど

じゅうぶんじゅうぶん。

キャン★ドゥで買いました。

 

キッチンに水仕事する時に腕時計かける

フックが欲しかったので食器棚の扉に。

かわいい!便利!いつでも場所を

変えられるって最高だよね。

フック教を世に広める活動を

再開しないとね。よねこ、頑張るよ!

 

www.spicy-mameko.com