常人の倍香辛料振る方です

四十代の主婦のブログ。夫と二人暮らし、ウサギと3人暮らしの日々をつづります。

うさぎのつくねさん、体重測定!

つくねさん、初めての体重測定

f:id:mamekousagi:20190405182823j:plain

801gでした(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

マメちゃんと同じカゴではかりました。

かわいい!!

 

つくねさん、まだ2ヶ月半なのに

すでに脱走を覚えました。

 

サークルを1度は軽々ととびこえ、

2度目は失敗してサークルに引っ掛かって

私に降ろして!と訴えてきました。

 

二度とも怪我してないかと大慌て

でしたが、本人はなに?何かあった?!

みたいな顔していました。

 

焦ったけど、今考えるとサークルに

引っ掛かっている姿めっちゃ

可愛かったです。

写真におさめたかったなぁ!

 

つくねさん、マメちゃんとは

かなり性格が違って驚きます。

マメちゃんっておしとやかだったんだね。

 

ところで皆さん、ゴールデンカムイという

マンガをご存知ですか?

主要な登場人物の1人に脱獄が得意な

白石さんて人が居るんですけど

つくねさんはおそらく彼の血縁では

ないかと言うことで、白石さんとも

呼ばれるようになりました。

 

白石つくね、なんか違和感ないよね!

 

サークルをどうしようか、家族会議が

白熱中のよね家でした!