常人の倍香辛料振る方です

四十代の主婦のブログ。夫と二人暮らし、ウサギと3人暮らしの日々をつづります。

たるたるさんのマックの紙の話に便乗!

さっき、スマホで読んでた

たるたるさんのブログが面白すぎて

慌ててパソコンを開いたよねこです。

www.hampemtarutaru.com

 

だって、私が明日にも書こうと思ってたことを

グレードアップして書かれていたから!!!

 

私が書いたらこの3倍の文字数で

情報量は3分の1ぐらいになってたと思うけど。

 

全く同じ感想を抱きましたよ。

ていうか、みんなそうだよね?

 

最後の株主優待券で

「厚切りペッパベーコンてりたま」を

食べたんですけど…関係ないけど

独身男性のマック株保有率はすごいよね!

よね夫も独身時代からお世話になってて

結婚してからはなかなか消化が大変で

最近やっと手放して最後の優待券だった。

 

夫と二人、え、なにこれ、ひどすぎん?!

って大笑いしました。

 

本当にこれ、何が目的なんだ。

ベーコンてりたまが驚くほど

美味しかったのに本当にがっかりだよ。

 

照り焼きダレと厚切りベーコンの

相性が最高!一度食べて、

ぜひこのトレーに敷いてある紙の内容を

吟味してきてみてくださいね(^^)/

 

いつも以上に内容が薄くてごめん。

よねこの本体も、もう少しブログを見習って

ペラペラになったらいいのに!!

 

 

ファーストフードが好きすぎて
絶対ペラペラになれないよね!

www.spicy-mameko.com