常人の倍香辛料振る方です

四十路の主婦のブログ。夫と二人暮らし、ウサギのマメちゃんは月で別居中、新メンバーとしてうさぎのつくねさんが加入!!

【捨て】メルカリで今日も何かが旅立つよ!

捨て作業がしばらく滞っていますが、

メルカリで売れたものは仕方ないので

面倒でも発送しています。

 

今日も売れたものを紹介します(^^)/

 

ベイスターズ ホッシークッキー缶

 

ベイスターズ ホッシー 空き缶

なんか、サブレが入っていた

そんなに大きくない缶。

700円位で買っていそうですが、

もちろん中身は空で千円で売れました。

ホッシーは今は引退している…?

 

長い間夫が自室に置いていたので

大事にしているのかな思っていましたが

聞いてみたら捨てていいと言うので

出品したら売れました(^^♪

 

こんな物を申し訳ない気もしますが、

お金を出しても欲しいと言うのですから、

気にしなくてもいいですよね。

 

モチクマクッション&ポーチ

未使用 モチクマクッション&ポーチセット

 

さて、こちらはモチクマのクッションと

ポーチ、新品未開封です。

実はこの子、ビレヴァンの

福袋に入っていた子達。

 

この記事に!

www.spicy-mameko.com

モチクマくん、逃げ恥でみくりさんちに

あったらしいです(*'ω'*)知らなかったよ!

 

大小二個セットでした。

大の方は開封して枕にしていましたが

今は夫の怪我した腕置き場になっています。

ちょうどいい!

 

彼は「ぺろ郎」と名付けられました。

そして小は「コペロー」と

名付けたはいいのですが

袋からも出されずしまわれていて

出てくる気配がなかったので

里子に出すことに。

仕方ないよね、家になじめから。

 

きっと優しいお姉さんが

可愛がってくれるだろうから、

幸せになってね、と送り出しました。

どうしよう、むくつけきおじさんだったら!

それはそれで、微笑ましいか。

 

クッションもポーチも定価は1,500円。

合計3千円。2,500円で売れています。

買う方にも売る方にも、

良い価格だと思うんですよ。

 

買う方は少し安く買えて、

売る方は定価よりは安いけれど…

と言う値段で。

もちろん運賃分を差し引くと

またかなり安くはなりますけど。

 

福袋なので十分です。開けて、

ナニコレ~って楽しんだ時点で

償却してますよね!

 

それが売れるのですから、

儲けものです。

そもそも福袋を買うのが

アウトだと言う人も多いと思いますが

バカバカしい福袋って、楽しいです!

 

メルカリ、やっぱり楽しいです。

そろそろまたブライスさんを

出品せねばなと思っていますが…。

なかなか続きませんね~。

 

またボチボチやっていきたいと思います。

 

 

 

メルカリの話(*'ω'*)

www.spicy-mameko.com