常人の倍香辛料振る方です

四十代の主婦のブログ。夫と二人暮らし、ウサギと3人暮らしの日々をつづります。

【捨て作業】メルカリ年末はやっぱり売り時みたい!

今度こそ今年最後のメルカリ報告になりそうです。

でも、きっと売れたらお正月でも

発送に行っちゃう気がするよねこです。

 

ムーミングラスジャー

 

ムーミン ムールラ社グラスジャー

かわいいよね!

クッキージャーとして利用していたけど

年に何回クッキー焼く…?

要らんなーってなりました。

3,240円

 

実はムーミンショップの福袋(3000円)のに

入っていたもの。

他にも結構なお値段で売れたので

儲かってしまいました。

たぶん、利益だけで3倍くらいにはなってる。

あくまでも転売ヤーではなく、

自分で使ってイマイチだったものを

売っただけなのです!!(言い訳)

 

いまも、ブランケットは使ってるよ!

 

ドラえもん印鑑置き

 

ドラえもん印鑑置き

これ、かわいいでしょ。

ドラえもん印鑑置き

すごくない?

ドラえもんの腕が!!

1,600円。

こちらは20年ほど寝かせたもの…。

朱肉が漏れていたので

キレイにふき取りました。

 

夫のセーター

 

ちー様専用 メンズ ニット セーター

チモシーみたいな色をしているので

チモセーターと呼んでいました。

これ着てるとウサギにモテますよ。

 

あと他に本が数冊売れています。

本はやっぱり運賃もかからないし

梱包も楽だからいいよね!

 

出品していないのですが、

年末年始はやはり購買意欲が

高まるのでしょうか?

 

ずっと売れてなかったものが

売れていきました。

そこで夫のセーターを出品して

みたところすぐに売れていきました。

年末はやっぱり売れるんですね。

来年は頑張る!

 

他にも売れないから処分しようか

迷っていたものに質問などが

来ています。売れるといいなー!

 

今年あともう一回ぐらい

更新するつもりだから、

挨拶はまだしないよ!

 

www.spicy-mameko.com

 

www.spicy-mameko.com