常人の倍香辛料振る方です

四十代の主婦のブログ。夫と二人暮らし、ウサギと3人暮らしの日々をつづります。

【捨て作業】メルカリで売れたもの…今年はこれで終わりかなー!

このところ、メルカリ出品はお休み中です。

でも、以前に出品したものがぼちぼち

売れているので、紹介します。

 

藤原紀香のテレカ

 

藤原紀香 未使用テレカ ワコール

皆さん、覚えてます~?

藤原紀香さんの全盛期のころ。

キレイでしたよね!

今ももちろんおきれいですが。

ワコールのテレカです。

ブラ型のケースが可愛い。

50度数、1,600円で売れました。

なんかこれ、バイトが一緒だった子に

なぜだか貰ったもの。

お父さんがワコールにお勤め

だとかだった気がする。

特にファンって訳でもなかったけど

なんとなく大切にしていました。

有難くお小遣いにさせていただきます。

20年近くたってるしいいよね!

 

ネオブライスベルベットメヌエット

 

Seiko様専用 ネオブライス ベルベットメヌエット

こちらは韓国でのブライスさんの発売を記念して

作られたブライスだった気がします。

色白で付属品でバイオリンとかついてて

可愛いんですよね~。もちろん夫の!

娘さんのクリスマスプレゼントに

されるという方が購入してくださいました。

可愛がってもらえる事でしょう!

幸せになってね!

こちらも定価より高く売れました。

ありがたい!

 

スタンプ風クリップ

 

スタンプ風クリップ

なぜか「秘」だけが無くなっているのは

酷使していたからでしょうか。

これ、大好きだった~!

若い子がこれ付けて資料回すと喜ぶんだよね。

でも会社勤めする予定はないので処分!

ちょっと寂しいけど売れてよかったよ(^^)/

 

真田紐

リエ山様専用 真田紐 未使用 3メートル

みなさん、真田丸みてました?

私はこれまでの大河ドラマで一番好きだった。

今でもあのオープニングの曲が

流れてくるとドキドキするよ!

かっこよかったよね!

 

ドラマの中にも出てきたんですよ。

真田紐!おぼえてますか?

九度山で蟄居していた時に

生活を支えるために色々やってた時の。

 

九度山でお土産で買いましたが

…やっぱり出番無いよね!!

いいの、私にはまだ六文銭マステがあるから!

 

真田丸、まだ総集編が消せないでいます。

たまに見るからこれも良いんですよ!

 

他に今3月のライオンの新刊が取引中。

あと、交渉中なのがムーミン

クッキージャーみたいなやつ。

とっても可愛いんですけど私には

やっぱりトップバリューのタッパーがいいよね。

ってなってしまって売りに出しています。

値下げオファーが来ていたので受けました。

 

買ってくれれば今年はこれを発送したら

今年のメルカリは終わりにしようかと

思っています。

 

あー、でもまだ一週間あるのか。

別に大掃除するわけでもないから

最後にメルカリに精を出してもいいかな。

遊びたい気持ちをどう抑えるか、

よねこ、頑張りどころ?

 

www.spicy-mameko.com