常人の倍香辛料振る方です

四十路の主婦のブログ。夫と二人暮らし、ウサギのマメちゃんは月で別居中、新メンバーとしてうさぎのつくねさんが加入!!

アラフォー主婦、部屋着を買う!よねこはついにパンツマンを卒業…?!

ブライス…ていうよりぷちサンプルが

意外に好評のようでとっても嬉しいよねこです。

 

よねこはついに、あるものを買ってしまいました。

 

それは・・・

部屋着!!

 

長年のご愛顧ありがとうございました。

この冬をもちましてパンツマンよねこは

廃業させていた…だきませんよ!

安心してください、部屋着と言ってもね…

詳細はこのあと!お楽しみに!

 

パンツマンについてはこの記事に

www.spicy-mameko.com

 

よねこが買った部屋着

 

 

amazonで買いました~!着る毛布!

たぶん皆さんが想像した部屋着と違うよね。

 

部屋着の上から羽織るどちらかというと

ガウン的な感じのものです。

 

パンツとヨレヨレTシャツのうえに羽織ります。

だからよねこは部屋着は着てても

心はまだ、パンツマンなので安心して!

 

たくさん色・柄があるので選べて楽しいです。

 

着心地はなかなか!

そんなに分厚くないので

肩がこらなくて気に入っています。

手触りもすごくいいです。

マメちゃんより気持ちいいかも!

f:id:mamekousagi:20181214131212j:plain

マメちゃんは異論があるようですが。

 

そしてなにより暖かい~( *´艸`)

パンツマンは初めてぬくもりを知りました。

f:id:mamekousagi:20181214132319j:plain

やはり異論があるようです。

 

よねこはこれがあれば、生きていける。

あさも、きっと、起きられる。

よねこは、きっと、生まれ変われる!!

 

というわけで、この着る毛布

とっても気に入りました。

夫にももう一枚買おうかなと思っています。

 

これと床暖があれば、暖房要らずです。

 

今年は寒い?

 

今年は何でこんなに寒いんだろうと

不思議に思っていましたが、

よく考えてみたらマメちゃんがいないから

エアコンが入っていないんですよね。

 

マメちゃんがいてくれれば24時間

冷暖房完備の快適生活が送れるのに~!

マメのバカ~! 

 

 

ブクマありがとうございます!

ku-ka さん(id:ku-kahan

着る毛布、いいですよ~!確かに嵩があるので洗濯は面倒かも…。でもマイクロファイバーなのですぐに乾くし毎日は洗わないのでアリかなー…!

junさん(id:jun-datsusara

小声じゃなくても大丈夫です!男女兼用の優れものですよ~!黒や紺、ベージュもありましたから(^^)/

mocopome さん(id:mocopome

そうなんですよ!ダイレクトフワフワ、最高です(^^)/マメちゃんをほめてくださってありがとうございます!!

dokidokiさん(id:mayusachi )ホントにあったかくて最高です(^^)/じつはdokidokiさんのブログを読んで欲しいと思ったんですよ~!

 

 

フワフワであたたかいものと言えば…うさぎ!!

www.spicy-mameko.com

www.spicy-mameko.com