常人の倍香辛料振る方です

四十路の主婦のブログ。夫と二人暮らし、ウサギのマメちゃんは月で別居中、新メンバーとしてうさぎのつくねさんが加入!!

来客のトイレ問題・解決編

一か月ほど前に、来客のトイレ掃除の事で

アドバイスを求める記事を書きました。

この記事です↓

www.spicy-mameko.com

覚えてくださっていますでしょうか?

 

男性ばかり大人数の来客があるので、

トイレが悲惨なことになるのではないかと

懸念して助けを求めたのです。

 

頂いたアドバイスをもとに、夫が「座ってして」と

お願いするという案に決定しました。

本当はその日だけ夫がトイレ掃除案が

一番理想的だったんだけど!

 

この前の3連休にその日はやってきました。

結局、お行儀のよい人ばかりで、

全く汚されないで済みました。

なんだか疑って申し訳なかったです…。

 

いくらおじさんでも人の家のトイレは

気を使いますよね…。ゴメンね。

 

私は出かけていたし、お客さんのために

料理もしませんでした。

 

駄菓子をいっぱい買って(ポテチの

コンソメパンチ味のビッグパックとか)

テーブルの上に置いておきました(^^)/

 

夜の飲みだけ参加してきました。(図々しい)

本当に杞憂に終わってよかったです。

トイレ掃除を喜んで出来るような人に

よねこはいつかなれるのでしょうか…。

 

アドバイスを下さった皆様、

ありがとうございました!

 

 

↓ 家事の話 ↓ ↓ ↓

www.spicy-mameko.com

 

www.spicy-mameko.com