常人の倍香辛料振る方です

四十路の主婦のブログ。夫と二人暮らし、ウサギのマメちゃんは月で別居中、新メンバーとしてうさぎのつくねさんが加入!!

ウサギの先生がテレビに出てた(^-^)/

マメちゃんがお世話になっていた
ウサギの先生がテレビに出てましたo(^o^)o
イッポウという東海地方の夕方の番組です。

ブログに撮影が入りますよという
告知があったので録画して見たんですけどね。
先生の飼っているいなばくん(ウサギ)も
登場していました。いなばくん可愛い❤️

マメちゃんがお引っ越ししたあとも
先生のブログでウサギのお勉強は続けています。
マメちゃんの後任の為にね(^-^)/
とても為になります。

病院は土曜や平日夜はかなり混み合っていますが、
平日午前はたいていそんなに待たずに
診てもらえていました。

脱毛で診察に来てたウサギさんが
マメちゃんにそっくりでした。
夫にあれ、マメちゃんかな?って
冗談で言ったのに本気で心配されました(-_- )

他にもマメちゃんが元気な頃から
「まめちゃんどこ行っちゃったんだろ?」
「あ、いたー!!」っていうお約束の
遊びがあったんですよ。
たまにクセで今でも言っちゃうことがあって
夫が正気かどうか確かめてくるので
ちょっとイヤー(*>д<)