常人の倍香辛料振る方です

四十路の主婦のブログ。夫と二人暮らし、ウサギのマメちゃんは月で別居中、新メンバーとしてうさぎのつくねさんが加入!!

マメちゃんの親衛隊・捨て活失敗!

f:id:mamekousagi:20180919201540j:plain

この子たち、以前マン盆栽的なものに憧れて買って、しばらく遊んでいましたがお世話が面倒になって結局やめてしまいました。その後も何やかんや飾っていましたがついに納めちゃう?年貢!!と思ったのですが、そんな簡単に納めてなるものか!年貢なんて!!と、悪あがきして、こうなりました。

f:id:mamekousagi:20180919201542j:plain

マメちゃんの周りに配属しました。見えますか?

f:id:mamekousagi:20180919202456j:plain

拡大!マメちゃんの警備隊です。マメちゃん、この子たち怖いかなー?大丈夫っ?て聞いたらマメちゃん可愛いから大丈夫だと思うって言っていました。そうだね、自由の女神もいるしね。大丈夫だね。

そのうち掃除が面倒になって捨ててしまうと思いますが、ひとまずここ働いてもらう事になりました( ˊᵕˋ )捨て活失敗しました。おそらく数日の命だと思います。ああ、邪魔!!ってすぐに捨てる自分の姿が目に浮かびます。