常人の倍香辛料振る方です

四十代の主婦のブログ。夫と二人暮らし、ウサギと3人暮らしの日々をつづります。

2018ハンズメッセの戦利品自慢!

昨日は小牧にあるあいち航空ミュージアムへ行ってきました。
小牧空港の隣で、名駅からバスが出ています。
各務原航空宇宙博物館よりも子供向けな感じで
分かりやすくて楽しかったです。

昨日は愛知県では二度ほどすごい横殴りの
雨が降ったと思いますが、どんな強運の持ち主か
ほとんど外に出ていなかったのに二度とも降られました。

たった5分ほど歩いたその瞬間に!!!
服を絞るほどにビショビショになりました。
お店の椅子に座る事も出来ないので、
ひたすら歩いて乾かしました( ;∀;)

二度目は学習して慌ててセリアに走り
カッパを買っておいたのでそこまでは
濡れませんでした。(上半身は無事という程度)

台風女疑惑が持ち上がっていますが
たまたまですよね、たまたま。

そして帰りにハンズメッセがはじまっていたので
買い物しちゃいました。捨て活はどうした!

マスカラ。オマケがこんなについて1200円!

f:id:mamekousagi:20180824174555j:plain
う~ん、だまされている…?
いいのよ、お祭りだから!

f:id:mamekousagi:20180824174557j:plain

足の石鹸。洗うだけで角質ケア!って書いてあったよ。

f:id:mamekousagi:20180824174559j:plain

フィンレイソンの生地(150×100)とボタン。
この生地、色違いも買うんだったかな。
ブラウスかバッグか迷います。
去年このコーナーで買った生地は
ワンピースになりました。

ハンズメッセ、毎年とっても楽しみにしています。
欠かせないマルセイユ石鹸も毎年一年分買います。
こちらは重いのでネットで。

夫と一緒にいつも行くのですがフライングしたので
ズルいズルいと言われました。
土曜にまた一緒に行く事になりそうです。
夫は工具のワゴンセール目当てです。
土日なんてどんだけ混むんだろう…。
ギュウギュウですよね~…ちょっと憂鬱。