常人の倍香辛料振る方です

四十代の主婦のブログ。夫と二人暮らし、ウサギと3人暮らしの日々をつづります。

1000個捨て、なぜ取ってあったかわからない物ばかり

今日も1000個捨て、頑張ります!

f:id:mamekousagi:20180719095457j:plain

無印のガラスピッチャー

 

小の0.7Lです。
引っ越し前の小さな冷蔵庫にサイズがちょうどよかったので
幾つかありましたが、冷蔵庫が大きくなってからは
不要になったので出汁入れとか色々に使ってみたけど
やっぱり使いみちが無くて、一つ二つと手放していました。
この子はかろうじて生き延びて花瓶になっていました。

でも花瓶も他にぴったりの子ができてしまったので
手放すことになりました。

右はスプレーボトル

 

クエン酸入れにしていましたがドバっと出て使いにくいので
他のスプレーと同じものと交換しました。

 

写真はありませんが下着3枚。
買い替えの時にいつもイマイチだった時の為に
少し取っておくのですが、そのまま忘れていました。

f:id:mamekousagi:20180719095628j:plain

洗剤のおまけの詰め替えボトル。
可愛いけど詰め替えが面倒なので処分。
右のはピッチャーのフタ。
別々のタイミングで捨てたので…(-_-)
カウントはしません!

 

ユースキンのハンドクリーム

f:id:mamekousagi:20180719095504j:plain

 

ミッフィーが可愛くて捨てづらかったのですが
さすがに夏は越せないので捨てます。

 

今回は7個。累計で93個です。
ちょっとスピードアップしないとヤバい気がしてきました。

大物を処分した記事をまだ書いてないので、乞うご期待!
大口をたたくよねこでした( ˊᵕˋ )