常人の倍香辛料振る方です

四十代の主婦のブログ。夫と二人暮らし、ウサギと3人暮らしの日々をつづります。

ダイソーの紙コップスリーブを衝動買いしてしまった…!けど可愛い!

ダイソーでついつい衝動買いしてしまいました。
紙コップスリーブです。

f:id:mamekousagi:20180205084554j:plain

この他にネイビーと辛子色がありました。
カラシ色はちょっとくすんだ色だったので赤にしてみました。
茶色は夫くん用です。

使いたかったのでファミマのコーヒーMを帰りに買ってみました。
私はショウガとスパイスかおるチャイティーラテにしました。
美味しかったですが、粉の多さにびっくりしました。

ちょっと小さかったですが、まぁ使えるレベル。
おそらく普通の紙コップサイズに作られているのでしょうね。
小と大があったので迷いましたが、大は使う機会なさそうだと思い
小にしました。大はスタバで位しか使わないでしょう。
でもスタバはちゃんとスリーブついてくるから不要ですよね。
中があったらよかったのにな!

実はペラペラなんですが、付けてしまえばわかりません( ˊᵕˋ )
いつもコーヒーを買って飲んでいる友達用にも買って
昨日あげたら思いのほか喜んでくれました。
ダイソーっていう所が良いみたいです。
「すごい!100均に見えない!よくコンビニのコーヒー飲むからうれしい!」と。
やっぱりお得感大好きよね、婦人は。
ラッピングにドリフシールを使えば完璧です。

f:id:mamekousagi:20180205090128j:plain


寒い夜道を温かいチャイを飲みながら
帰るのはなんだか楽しかったです。
もったいないからコンビニでは買い物しないですが、
カフェに入るよりは安上がりですよね( ˊᵕˋ )