常人の倍香辛料振る方です

四十代の主婦のブログ。夫と二人暮らし、ウサギと3人暮らしの日々をつづります。

2022-12-31から1日間の記事一覧

呼ぶと来る都合のいい女

呼べば来る、都合のいい女です。 その女を自分の都合で呼びつけて 撫でたりオヤツを与えたり、 漫画を読んだり映画をみたりして おやすみを満喫しています。 皆様も良いお年をお迎え下さい。 来年もよろしくね(^^)/

呼ぶと来る都合のいい女

呼べば来る、都合のいい女です。 その女を自分の都合で呼びつけて 撫でたりオヤツを与えたり、 漫画を読んだり映画をみたりして おやすみを満喫しています。 皆様も良いお年をお迎え下さい。 来年もよろしくね(^^)/