常人の倍香辛料振る方です

四十路の主婦のブログ。夫と二人暮らし、ウサギのマメちゃんは月で別居中、新メンバーとしてうさぎのつくねさんが加入!!

イケアのメダリオンを作ってみました!

イケアのメダリオンが大好きです。
あれは常にあるメニューではないのでしょうか?
初めて大阪のイケアへ行ったときに食べて
これ絶対作ろう!と思ったのですが、
ずっと忘れていました。

各務原の産直市場で立派なブロッコリー
買ったので、今こそ!!と作ってみました。

ジャガイモとブロッコリーを茹でて潰して、
玉ねぎをバターで炒めたらチーズと
他の具材を全て混ぜて塩コショウし、
グリルで焼いて完成です(*^^*)

美味しく出来たと思いますが、
アルミホイルにくっついてしまい
ちょっと見た目が良くなかったです(>_<)

次回はオーブンにクッキングペーパーで
やってみようと思います!
簡単で美味しいのでこれから定番メニューに
しようかな~と思っています(^_^)v
お弁当にも良いかな。