常人の倍香辛料振る方です

四十代の主婦のブログ。夫と二人暮らし、ウサギと3人暮らしの日々をつづります。

ベルばら14巻!ジェロ―デルがポーの村へ迷い込むの巻

昨夜、漫喫へ行ってベルばら14巻を読んできました。
そんなにベルばらが好きなわけじゃないんですけど、
ベルばらTシャツのラインナップを調べていて
遅ればせながらジェロ―デルがポーの村へ
迷い込むらしいという情報を得たのです。
14巻に収録されていました。

確かにエドガーとメリーベルでした!
ああ、私の青春!(年齢詐称疑惑が)

好きなものが全てにおいて1~2世代古い…。
オタクにありがちですよね~。
オタクの中でもマイノリティーでした。
そのためオタク友達があまり居なくて、
より本流から離れるという感じの
オタク人生でした。

そういえば別花が廃刊になるそうですね。
本誌は買ってなかったけど、
別冊は買っていました。
もう20年以上は買ってないと
いうのに寂しいものですね。