常人の倍香辛料振る方です

四十代の主婦のブログ。夫と二人暮らし、ウサギと3人暮らしの日々をつづります。

100記事目!ブログって楽しい。今更ながら自己紹介。

昨年末に始めたこのブログ、
この記事で100記事目らしいです。

f:id:mamekousagi:20180320172954j:plain
サービスショット!マメちゃんのハミ尻。

ブログってとっても楽しいですね!
好き勝手なことを無責任に(いいのか…?!)
書ける場があるってとっても楽しいです!
内職で色々書いたりはしていますが、
好きな事を書くのは全然違いますよね。

何よりこんなブログを読んで下さる方がいて、
さらにスターやコメントまで頂けるなんて
にわかには信じられません。
マメちゃんのおかげかな(^^♪
本当にありがたい事です。
心からお礼を申し上げます。

ブログには書かない事ももちろんたくさんありますが、
ブログにしか書かない事もたくさんあります。
むしろ実生活の知り合いよりも、もしかしたら
ブログを読んで下さっている方の方が
本当の私を知っているのかも…?なんて思います。
あまり裏表のない人間というか、深みの無い人間だと思いますが
それでも言わなくてもいい事を言いたい時がたまにはあります。
(すでにお察しかもしれませんがフジファブリック志村さんが好きでした)
そういう時、ブログはとってもいいはけ口になりますね!
あと、マメ自慢にも格好の場所です( ˊᵕˋ )

そして、ブログをはじめてから
たくさんのブログを読むようになりました。
本当にいろんな方がいて面白いです。
実生活では絶対に知り合う事のない人たち、
物理的に距離があったり、例えご近所さんであっても
接点の全くないであろう人たち。
とても興味深く拝読しています。
勝手に親近感を覚えてもう他人とは思えなくなったり( ˊᵕˋ )
ストーカー化しないように気を付けなきゃね。

いまさらながら簡単に自己紹介をいたします。
マイ・インターンのデ・ニーロの自己紹介シーンが大好きです。
私も「人生を10秒で語れる」って言ってみたい!
というわけで10秒自己紹介!

名古屋に住む38歳の主婦。子供はおらず多趣味。
人生は充実していて、夫婦仲は良好。
ウサギのマメさんが幸せをもたらしてくれる。

10秒には収まらなかったかな…?
まぁでもそんなところです。
これからもずっと毎日更新は難しいと思いますが、
書くことを習慣化していけたらいいなと思っています。
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>