常人の倍香辛料振る方です

四十代の主婦のブログ。夫と二人暮らし、ウサギと3人暮らしの日々をつづります。

キノシタホール閉館、最後の映画はシャーロット・ランプリングのともしび

キノシタホールの閉館が

近づいています。

 

キノシタホールは貴重な名古屋の

名画座の2館のうちの1つです。

 

4月26日に閉館するんだって!

泣いちゃうよね。

 

以前にも書きましたが名古屋の名画座

残るひとつは星が丘三越

映画館のみとなります。

 

そのキノシタホールで最後に

かかる映画が公表されました。

 

シャーロット・ランプリング主演の

「ともしび」です。

え。。。最近みたばかりだよ!!

 

確かに本当に素晴らしい映画だったけど

何年かたったらもう一度みても

良いなと思うけどまだ早くない?

 

最後の映画は絶対行こうと

思っていたけど迷っています。

どうせなら往年の名作を

やってほしかったです。

 

確かにともしびは匹敵する

名作だと思うけどさ…。

ちょっとした愚痴でした(^_^;)

 

それにしてもキノシタホールがなくなるのは

とっても寂しいです。

 

今池から映画館が消えると言う事が

寂しいのもあります。

 

代わりに伏見のミリオン座が移転して

スクリーンが増えるので

名古屋の映画文化が盛り上がるといいなと

願うよねこでした乁( ˙ ω˙乁)